R4年8月~夏祭りの様子(月に咲く花)~

8月9日、『ショートステイ 月に咲く花』にて夏祭りが開催されました。
館内にはちょうちんや花火の創作作品が展示され、お祭りムード一色に!
利用者様と職員、特別ゲストの”ひょっとこ”が参加する楽しい行事となりました。

夏祭り献立

月に咲く花 夏祭り献立

夏祭りのお楽しみメニューです。
屋台のやきそばを食べた気分だと、大変喜ばれました♪

夏祭り献立
・横手風やきそば
・中華スープ
・夏野菜サラダ
・フルーツポンチ

お楽しみイベント~くじ引き~

お楽しみイベント~スイカわり~

くじ引き、風船バレーなどのゲームも盛り上がり、笑顔と笑い声が響く一日となりました。
来年こそはコロナが収束し、以前のように外で盛大に夏祭りを開催できるよう、願いたいと思います。