クリスマス ミニイベント 2022(ブリエ十文字 生活介護)

今年のクリスマス ミニイベントではビンゴゲームが行われ、景品をゲットした利用者様は大変喜んでくださいました。
また、特別ゲストには、にじいろルーム(児童発達支援事業所)の可愛いサンタさん達が、とても素敵なハンドベルの演奏を披露してくれたので、いっきに会場は和やかムードになりました。

そしてどこからか鈴の音が…
なんと、サンタさんがソリに乗って登場です!!

拍手で歓迎されたサンタさんへは、さっそく利用者様から質問タイム。
「夏の間は何をしているの?」
 (サンタ)「米作ってます」
「どこに住んでいるの?」
 (サンタ)「フィンランドに住んでます。この後、アメリカに行きます。」
「奥さんとの馴れ初めは?」
 (サンタ)「話すと長くなるのでまた今度・・・(笑)」

などの質問があり、笑い声が絶えませんでした。

サンタさんがやってきました!

最後はサンタさんからプレゼントが手渡され、嬉しそうに受け取る利用者様の笑顔が印象的でした。
また、来年もサンタさんが遊びに来てくれるといいですね!