ハロウィン 2022(ブリエ十文字)

今年もにぎやかなハロウィンイベントがブリエ十文字で開催されました。
館内はカボチャのおばけなどで装飾され、利用者様と職員は、思い思いに仮装を楽しみました。

2階のフリースペース

ゲームコーナー

食堂の壁面

みんなでダンス♪

『グーチョキパーでパンプキン』の曲に合わせて元気に踊りました!
歌詞はハロウィンにピッタリで、思わず体が動き出します。

♪グーチョキパーで パンプキン

(グー)  ぐっと くる
(チョキ)  ちょっと すごい
(パー)  パーティーの はじまり
(グー)  ぐっと くる
(チョキ)  ちょっと すごい
(パー)  パーティーの はじまり

ねんに いちどの ステキなひ へんしんできる おまじない♪

お楽しみゲーム

館内に設置されたゲームコーナーは大盛り上がり!
あちこちで歓声と笑い声が上がっていました。

★今年のレクリエーション★
 『お菓子釣り』…海賊の剣でお菓子を吊り上げよう!
 『輪投げ』…4つの輪を投げておばけを全て捕まえよう!

お城をバックに「ハイポーズ!」

特設フォトスポットでは、素敵な笑顔での記念撮影になりました。
来年も仮装やレクリエーションを楽しめるハロウィンイベントにしたいと思います!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。